Return to site

 

苫小牧リーグ第3節まで 結果

苫小牧リーグ第1節 場所:苫小牧川沿体育館(7/31)

VSドミナール

開幕戦でいきなり昨年のリーグ王者と対戦・・・

は1-6で惨敗でした。内容的には、前半12分までうちが押してたのですが、1点をとられバタバタした自分たちがいました。。。前プレかけて、ボールをとったらシュート!!そんなプランでいったんですが、シュートが入らず逆にとられてバタバタ・・・選手たちも前半終わりまでうまくハマっていた分、そこまで点数を入れられた感じはないのが現状でした。

第2節 場所:苫小牧川治体育館(8/7)

VS錦岡

7-4で勝利。

落としてはいけないゲームで勝ちきることはできましたが、相手のレベルに合わせてしまったことによる失点が無駄でした。リーグ戦なので無駄な失点はしないようにつ次節に挑みたいとおもいます!!

第3節 場所:苫小牧駒澤大学(8/28)

VS FCラソ

5-2で勝利。

こちらも優勝候補の1つで、チーム的には自分達よりも若く、第2節では昨年王者のドミナールを破り勢いにのるチームでした。昨年は1勝することもできませんでしたが、やっと初勝利を飾ることができました!(^^)!

この勢いで次節のリーグ戦、9月18、25日に行われる全日本フットサル選手権にむけて頑張ります!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly